

さぷらいず。

水曜日休みな私です。

先日、おなじく水曜休みの友達とともに久々ご飯に行ってきました!


福山の緑町公園の向かいにある『NATURE』へ☆

http://sos-nature.com/


前にお昼に行って美味しかったので、今回は晩御飯:)


ここは結婚式とかもよくされているお店

料理を待っていると突然流れるバースデーソング!

と同時にケーキが運ばれてきました


サプライズ!!

残念ながら私ではなく、笑


他のテーブルのお客様が結婚一周年だったそうです


サプライズ素敵ー

とほのぼのしていると、

しばらくして、またまた流れるバースデーソング!


今度は他のお客様が誕生日だったそうで☆

そんな素敵なサプライズに2度も立ち会えた日でした



肝心の料理の写真も撮ったのですが、

パソコンの調子が悪いのか、
上手くアップロードされないので、

今日は写真なしで失礼します

祝。

突然ですが、

大安だった昨日、

ご契約いただきました

新しくいただけた、ステキなご縁に感謝です




何度経験しても、契約の日はドキドキです

ミスはないか、忘れ物はないか、

そして、無事に契約が完了するか、

いつもドキドキ。


あまりに緊張するので、

契約の前に、去年建っていただいたお施主様の元へ行き、

癒されたのはここだけのお話。
(もちろん、ちゃんと用事があったんですよ。)




ちなみに、

これから建つおうちは、

『ビルトインガレージ』のあるおうち

イメージはこんな感じです。
4層住~1



カッコイイテイストが好きな、そんなお施主様が建てるおうち、

どんな感じになるか、今から非常に楽しみです


昨日はありがとうございました

お仕事終わりにお疲れ様でした。

そして引き続きよろしくお願いします

花火。

皆様ご存知、20日は尾道の花火大会でした:)

今年も行ってきましたよ☆

毎年恒例、弊社社長のおうちのお庭から見させていただいています♪

お庭から花火が見えるというホントステキなところです



そしてそんなステキな場所から、私が撮った渾身の花火ショット!

画像 150



毎年思うのですが、花火って写真に撮るの難しいですよね。。。

なんでみんなキレイに撮れるんでしょうか…



カメラの力か、

撮る方の力か、、、


(※ちなみに私はアイフォンでの撮影です。)


ということで、今年はほぼ、見ることに徹していました


花火大会があると、

『本格的な夏じゃん!』な気分になります

今年は何をしようかな♪

(といいつつ、毎年特に特別なことはしてないのですが。)

そんなわくわくな今日この頃でした

苺。

甘いもの大好きな私です。

そんな私の最近のブームがこれ↓↓

スタバの『ストロベリーチーズケーキ フラペチーノ』

img-13summer2-main.jpg


前から飲みたくてうずうずしてて、

やっとこの前福山に行ったので、

ついに飲んじゃいました♪


これ美味しいです!!

甘いけど、甘すぎずな感じです

そして、苺好きにはたまりません



普段、スタバで優雅にコーヒーを飲むようなステキ女子ではないですが、


この夏はちょこちょこスタバ通いしそうです



ただひとつ、尾道にスタバがないのが残念です。。。

NEW。

他のスタッフも書いていますが、

先日、行ってきました!

『パナソニックの新商品展示会』★

パナソニックの住宅設備機器、建材、外装材などなど、

おうちの中から外まで、様々なパナソニックの新商品が展示してあります。


年に1回あるのですが、実は毎年楽しみにしています:)


今年は特に、LED照明の新デザインがたくさん展示してあった気がします


LED、少し前までは、値段も高く、デザインもシンプルなものばかりだったのに、

ここ1年くらいで一気に増えましたね。



展示会で撮った写真の一部を載せておきます。

ペンダント照明ばっかりですみません。。。

敢えてそうしたわけではないんですが…

画像 144
このカラフルなペンダント、個人的にストライク

北欧調のリビングとかにすごく似合いそうな気がします


画像 145
このペンダントもキレイ

画像 146
写真ではわかりにくいですが、このペンダント、赤や緑や透明があって…(多分)

シンプルだけど、どこか可愛くて、

でもでも、カッコイイ雰囲気にも合いそうな、

そんなステキなペンダントでした★


画像 149
こんなゴージャスシャンデリアも!

なんと定価で20万円!!

気になる方、ぜひご一報ください。







画像 148

画像 147

展示会では、

毎年ヨーロッパで開催されている世界最大の家具市『ミラノサローネ』に出展した作品も展示してあり、

市場に出る前に、一足先に見れました


何年後かには、この照明が実際に市場に出てくるらしく、それもまた楽しみだったりします




色々NEWな商品も見れて、勉強になったので、

今後の家づくりの参考になればと思います
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yasssuu

Author:yasssuu
三和鉄構建設(株)住宅事業部で営業をさせていただいている、
保田 恵梨です。
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
